今日はこれから

一年半ぶりに
平井さまに会ってきます!

私の人生にこれでもかってくらい
勇気と希望を与えてくださる
尊敬してやまない平井さんに。

最近本の影響もあってか

人間の持ってる力ってきっと

私たちが思う神様に近いと感じている。

いわゆる今で言う引き寄せの法則。潜在意識。瞑想。

これをすこしだけど
感じるようになってから
明かに私変わっていってる。

家に帰ってきた直後のあの感覚。

あれはやっぱり悟りの1種だったんだなと思う。
今はなくなったんだけど

あの感覚は一生忘れない。

あの感覚は練習でもっとはるかに
あの感覚を越えていく。

それに近い存在になるために
たくさん自分の力を発揮できるのうに
本を読み、現在を勉強していく。


瞑想の力を少しずつだけど
感じています。

断食道場もあと少しで始まり

デトックス、自分の力を高める時間にします。


私は賢くていい女。素晴らしい価値のある周りの人を照らせる人間である。

本日は平井翔子さんからたくさんのこと
吸収して、私の素晴らしいことたくさん与えていきます(*^^*)♪