断食道場きたぞ!

昨日、お母さんとかなとウィングベイでベイマックスを見て、
誰かのためにみんなで力を会わせるっていう人間のおもいやりの心に改めて感動して
回転寿司たべて、バイバイして
夜札幌でぴーちゃんと待ち合わせ。

イタリアン食べて
あんまおいしくなかったなぁ。

ぴちゃんと満喫!

ぴちゃんはキロロで少しせつない恋をしているようで。

正直な生々しい心境かくと


私は女の子の恋愛話があまり得意じゃないのかもしれない。

というか、
ぴちゃんとは本当に女だらけの女子校
のりで仲良くやって来ていて

まぢで他の人にはみせられないくらい恥ずかしいこともぴちゃんとやってきていて、、


今ぴちゃんは男性のいる職場で

好きな人がいて

その人との出来事を聞くと、

女なぴーちゃん。

私が太郎と仲良くしてたときと同じ感じ。


なんだろうか。

正直えりぴょんの心は女のぴーちゃんを見たくないのかな。

あのときの自分が嫌なのかな。

わかんないけど、、

今なら思う。

きっと何度も感じるけど

すべてに意味があって結局は必然なんだなと。

私はどっちにしろ
キロロでうまくいかなかったと思う。

ぴーちゃんに対して不快な気持ちになっていたとも思う。


私は人間の人間らしいすこし汚い心を見るのがほんとに苦手。

でも今これを書いてる。正直に。

変わりたいから。

すごく小さいと思う。

私はありのままにみる。

仏陀のような。

心を鍛えてありのままにみる力を付ける。


たくさん本も買ったし!

って断食道場の話したかったのに!

今日のあさ奈良に飛んできました。

静養院はほんとに古い建物でさむいっ!!

まだすこし気が張ってるけどすぐ慣れると思う。

昨日からお腹の調子があまりよくない~。

明後日から本断食。

本たくさんよもーっと!