七号食

まだ、本格的にうまく自分とうまく付き合えてない感があるけど

最近はイライラして
家のこの環境にすっかりのまれそうになってる。

けどこう、、あたまがそっちの方にいきそうになったら深呼吸してみる。

考える。
夜の瞑想はほんとに大事だなって感じてる。


あと以前と比べてお風呂に長く入っていられるようになったー!
考え事とかできなかったけどできるようになった!!

あと少し太ってきまして

3食間食きっちりとってるからなぁ…

食べ過ぎは自覚してるし、ひとまわり大きくなった気がします。


私がこうなったのは

結局自分に自信がなくなってしまったから。

ストレスから過食、肌荒れ、丸い顔。


自分に自信が持てるように。
身心ともに元気になるように。
女だし綺麗になりたい。
恋もまたしたい。



明日から七号食はじめます。

毒を出して、断食道場にいったとき
相乗効果でちゃんと効果が出るように。。


10日間やってみる。

ほんとにいつも意思が弱くて負けちゃうけど

ストイックにやります。

自分の輝かしい未来のため!!
負けそうになったら深呼吸~♪